イタリア製のおしゃれなBrandy♥Melvilleにみんなが夢中!値段は?日本に店舗は?

最近、朝晩はだいぶ冷え込んできましたね。

でも昼間はまだ暖かくて、コートを羽織るか、厚手のカーディガンにするか、毎日悩みどころですよね。

 

衣替えで、久しぶりに冬服を見ると、

「新しい服欲しいな〜」

「あったかニットに包まりたいな〜」

なんて、お洋服はたくさんあるけど、新しいのが欲しくなちゃいますよね❤

そこで、今回はおしゃれなスタイルで人気の海外サイトをご紹介したいと思います。

Brandy ♥ Melville

 

最近は日本でも注目を集めてきているイタリア発の人気ブランドなので、すでにご存知の方もいるかもしれませんね。

Brandy Melville(ブランディ・メルヴィル)で売られている商品が、10代20代のトレンドになり、

爆発的な人気を作り出していると言っても過言ではありません。

ブランドコンセプト

ブランディというアメリカ人女性と、メルヴィルというイタリア人男性がローマで恋に落ちたというのがブランド名の由来です。とっても素敵なネーミングですよね。

ブランディとメルヴィルの間に❤があるのもうなずけます。

アメリカ西海岸のライフスタイルにインスパイアーされた、カジュアルコーデイネートやフェミンさの中にも都会感を漂わせるアーバンスタイルな洋服を見つけることができます。

抜け感のあるリラックススタイルも得意なので、サイトを覗けば、自分の好きなスタイルを見つけることができると思います。

低価格でいっぱい買えちゃう

Tシャツは1,800円〜、ドレスは3,500円〜、Forever21やH&Mより高品質で、ZARAの価格よりは買い求めやすいお値段なので、ファストファッションの中でも熱いブランドだと思います。

安いからといって、品質にもこだわりを持ちたい!人にはうってつけです。

すべてMADE IN ITALY

すべての商品がイタリア製って、女の子の心をくすぐりますよね。

イタリアといえば、ファッションの最先端の国です。そんなイタリア製の洋服だなんて、タグを見るだけで嬉しくなっちゃいます。

生産&輸入コストを考えると信じがたい価格設定ですが、イタリアの素材を使用した、イタリア製なのです。

実店舗はある?

日本からはネットショップでしか購入できませんが、

ヨーロッパ27店舗、アメリカに17店舗を構えています。

アジア圏ではシンガポールとタイに実店舗があるので、旅行に行った時には要チェックですね!

日本からの購入方法

残念ながら公式ストアでは現在海外配送を行っていないようです><

だからと言って諦める必要はありません。

BUYMAのBrandy Melvilleページで購入することができます。

気になる方は↑の青いリンクを押すと、BUYMAのページに飛ぶことができます。

もしくは、楽天市場で一部商品を扱っているお店もあるようなので、ぜひチェックしてみてください。

おしゃれなインスタはフォローすべし!

インスタの写真がとってもおしゃれなんです!

自然体な写真も多く、友達の投稿を見てるような感覚で楽しめます。

インスタ〜アメリカ編〜

まずご紹介するのが、 @BrandyMelvilleUSAのインスタアカウントです。

 

インスタ〜ヨーロッパ編〜

次に紹介するのが@BrandyMelvilleEUのインスタアカウントで、ヨーロッパのアカウントです。

ヨーロッパなこともあり、服装の雰囲気もアメリカとはちょっと異なりますね。

スタイリングをするだけで、こんなにも変わるなんて、驚きです。

 

 

まとめ

みなさん、「Brandy ♥ Melville」の魅力を感じていただけましたか?

  • お得な価格帯
  • すべてイタリア製
  • BUYMAなら日本でも買える
  • おしゃれインスタはフォローがおすすめ

 

おしゃれなデザインに目が❤になること間違いありません。

ぜひ気になる方はチェックしてみてください!

また、おすすめしたいサイトがあるので、別の機会にご紹介しますね!

お楽しみに〜🎵

その他のおすすめネット通販サイト

韓国ファッションの定番!日本でも人気のDholic


日本にはない個性派韓国服ならSTYLENANDA



カジュアルから大人可愛いまで揃う!DABAGirl



最新トレンドから大人シックまで!Miamasvin



清楚なお姉さん綺麗服ならSTYLETIBA



大きいサイズ専門!韓国トレンド服ならblue pop



関連記事

5,000円以下でコスパよし!レディースおしゃれスニーカーおすすめ10選

甘いもの苦手な彼におすすめのバレンタインプレゼント10選|チョコ・雑貨・飲み物等

ネスカフェ バリスタとドルチェグストはどちらがおすすめ?特徴、味、価格を徹底比較

彼女・女性が喜ぶ香水のプレゼント!ギフトに最適な香水、選び方を紹介

コスパ最強のスニーカー!メンズ・レディース全部5千円以下のおすすめはコレ

定番黒バッグ!就活、仕事、面接で使えるA4サイズ・自立・肩掛けOKな10選

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。