平均より30万円安い値段で全身医療脱毛を受けてる私おすすめ!お得なクリニックを見つける裏技2選

私は医療脱毛で全身コース(VIOあり、顔なし)8回を約30万円で受けています。

医療脱毛では破格の安さだと思います。

現在医療脱毛を受けている方、いろんな脱毛クリニックを調べている方からすれば、あり得ない金額(*_*)に見えることでしょう。

「ここまで安いときちんとしたクリニックじゃないんじゃない?」なんて思う方もいるかもしれませんが、ちゃんとした医師在中の美容クリニックです。

では、どうしてこんなに安い値段で医療脱毛を受けることができているか?

それは、今回ご紹介する2つのポイントを守って医療脱毛のクリニックを見つけたからです。

医療脱毛は大変人気が高いですが、数十万円と高額なので、少しでも安く受けることができたら嬉しいですよね。

これから医療脱毛を始めたい!久しぶりに本格的に始めたい!と考えている方は、ぜひ参考にしてください。

医療脱毛で全身8回30万円ってどれくらい安い?

安い 医療脱毛 全身 おすすめ

人気の箇所のワキはどのクリニックでも比較的安く脱毛できるクリニックが多いですよね。

しかし、全身脱毛となると私が調べただけでも、以下の価格帯のクリニックが多くありました。

\医療脱毛全身・平均費用(2018年私調べ)/

回数 平均総額費用
5回 30万円~45万円
6~8回 50万円~65万

どのクリニックで脱毛を受けるか調べていても、医療脱毛で全身コース5回で約30万~45万円ほどで提供しているクリニックが多くありました。

医療脱毛で全身8回だと、私が調べた中では約50万~65万円の価格帯をよく見かけました。

全身脱毛と言っても、クリニックによってはVIO含む、含まないなども様々なので詳しくチェックする必要があります。

これらの医療脱毛平均費用をみると、全身8回(VIO含む)で約30万円で医療脱毛ができているのはとっても安いのがわかりますね。

5回で30万円の脱毛クリニックがあることを考えれば、他の人より3回分は無料で全身脱毛できているということが判明しました。

医療脱毛を安くできるクリニックを見つける2つのポイント

安い 医療脱毛 全身 おすすめ

私が全身医療脱毛8回を約30万円で受けれているのは、この2つのポイントを意識して脱毛クリニックを見つけたからです。

  1. オープンしたばかりのクリニックを探す
  2. キャンペーンが行われるタイミングを狙う

インターネットでクリニックを検索するときに「医療脱毛 安い 東京」「医療脱毛 安い おすすめ」などと調べる方が多いと思います。

その調べ方は間違っていませんが、少し工夫するだけでより安い費用で医療脱毛を提供しているクリニックを見つけることができます。

今回は安い医療脱毛のクリニックを見つける2つのポイントその検索の仕方をご紹介します。

①オープンしたばかりのクリニックを探す

まず、一つ目のポイントは、オープンしたばかりのクリニックを探すことです。

オープンしたばかりのクリニックだと、集客のためにオープン記念価格で提供しているところが多いからです。

私が通っているクリニックは大阪にしか店舗がないところなのですが、オープンから1年も経っていないため、オープン記念価格で受けることができました。

全国展開しているクリニックでも新しい店舗がオープンするとオープン記念限定価格のキャンペーンが行われることがあります。

月々6,800円バナー

例えば、2016年にオープンしたレジーナクリニックでは、2018年現在も引き続き「オープン記念キャンペーン」を実施しています。

全身5回プランが「189,000円」から受けられるというお得なキャンペーンです。

北海道から九州の全国に店舗を持つレジーナクリニックは、毎月6,800円~で、最短8ヶ月という短い期間で全身脱毛が完了するので人気の高いクリニックです。

これらのキャンペーンは予告なく終わる可能性があるので、見つけたら要チェックですね!

レジーナクリニックの公式サイトをチェック

②キャンペーンが行われるタイミングを狙う

二つ目のポイントは格安のキャンペーンのタイミングを狙って申し込むことです。

クリニックがオープンして1周年記念や5周年記念などの記念日のタイミングで限定のキャンペーンを行うクリニックが多いです。

「キャンペーンを探すのは待てない!」という方は秋冬のタイミングで脱毛を始めるのがおすすめです。

なぜ秋冬なのかというと、このタイミングで秋冬に特別価格キャンペーンを組むクリニックが多いからです。

「脱毛=夏」のイメージが多いためか、夏に脱毛を始める人が多いのに比べて、秋冬になると申込者が減ってしまうタイミングです。

クリニックとしては集客したいので、特別価格キャンペーンを提供している場合が多いようですね。

※クリニックによってキャンペーンを打つタイミングは異なるので、気になるクリニックの情報はSNSでフォローしておくのがおすすめです。

脱毛は1年の中でいつでも始めることができますが、1年の中で安くなる時期、通いやすい時期を知っておけば、効率よく脱毛することができます。 脱...

過去に、ドクター松井クリニックでは全身脱毛が最大11万円安くなるキャンペーンを行っていました。

ドクター松井クリニックの公式サイトをチェック

また、アリシアクリニックでは、VIO付き全身脱毛2か月分0円で始められるキャンペーンも行っています。

アリシアクリニックの公式サイトをチェック

その他のおすすめキャンペーンで安く脱毛を始めよう

その他のおすすめのキャンペーンやおすすめクリニックを紹介します。

学生の特権「学割」は圧倒的な安さ!今のチャンスを見逃さないで

安い 医療脱毛 全身 おすすめ

医療脱毛でも学割が使えるクリニックはたくさんあります。

通常の5%~20%OFFの価格で受けることができるので、学生さんで医療脱毛に関心がある方は今始めるとよりお得です。

\学割のある医療脱毛クリニック一覧/

学生証が手元にあるうちに申し込んでおけば、卒業しても学割の金額のままで脱毛ができちゃうので、医療脱毛を考えている方は学割で脱毛を始める方が安く済みます。

キャンペーンが豊富な「アリシアクリニック」はお得がいっぱい

アリシアクリニック

たくさんある医療脱毛クリニックの中でもキャンペーンが豊富なアリシアクリニックは人気が高く、特におすすめです。

タイミングが合えば、通常よりとっても安く脱毛を始めることができるので、できるだけ費用を抑えたい方はアリシアクリニックをおすすめします。

①お誕生日特典キャンペーン
お誕生日月に契約した場合は、全身脱毛1回分プレゼント又は最大1万円の割引を選ぶことができる

②乗り換え割引キャンペーン
エステ脱毛や他クリニックで効果を実感できなかった方の乗り換えの場合最大54,150円安くなる割引

③学割キャンペーン
学生証の提示で卒業しても、学割の金額のまま脱毛ができる。最大44,150円安くなる

過去には、家族や友人と一緒に契約すると最大20,000円OFFの[脱毛ペア割キャンペーン]や友達を紹介するとギフト券がもらえるお得なキャンペーンなども行っていました。

時期によってもキャンペーンは変わるようですが、常にお得なキャンペーンを開催しているアリシアクリニックは、安く脱毛を始めることができるのでおすすめです。

アリシアクリニックの公式サイトをみる

検索時のポイント

\オープン記念価格の検索のポイント/

「住んでる地域×医療脱毛×オープン」と検索するとオープン記念価格のクリニックが見つかりやすいです。

例)「新宿 医療脱毛 オープン」 「心斎橋 医療脱毛 オープン」

検索するときに、「医療脱毛」と入力してください。
「脱毛」と入力するとエステ脱毛もひっかかるので、情報がわかりにくくなります。

まとめ

安い 医療脱毛 全身 おすすめ

キャンペーンをうまく使いこなせば、平均価格より約20万~30万円近く安い価格で医療脱毛を受けることができるかもしれません。

実際に、この2つのポイントを押さえて全身8回約30万円で医療脱毛を受けることができています。

タイミングやクリニックの場所によっても変わってきますが、医療脱毛を始めたい方は、ぜひこのポイントを押さえて自分のお気に入りクリニックを見つけてみてください。

関連記事

肌がもちもち!長時間の保湿力!オールインワン美容液のBIHAKU

復元ドライヤーの実力を検証レビュー|想像以上にツヤ髪になった!顔にも使える!

【ツヤ髪を作るドライヤー】レプロナイザー正規販売店まとめ|4D Plus・3D ...

スカルプDまつ毛美容液はどこで買うのが最安値?安く買える販売店を調査!

医療脱毛を安い価格で受けられる時期はいつ?タイミング・キャンペーン

おすすめの電動・手動洗顔ブラシ12選|選び方のポイントを押さえて最強毛穴ケア!