【2018年版】ダイソーのおしゃれスケジュール帳|100円ショップのデザインはどう?

こんにちは!

 

昨日の祝日に100円ショップに立ち寄ったのですが、

レジには行列が並ぶほど人がたくさん買い物していてびっくりしました!

 

よく100円ショップには行きますが、

ハロウィンやクリスマスなどの季節ものの商品や日用品が揃っていて便利ですよね。

ついつい必要のないものまで買ってしまいます…。

これが100円ショップの恐ろしくも、素敵なところですよね(笑)

 

今回は普段使うコップやお皿などを新調したくてお店にいたのですが、

季節もののめちゃくちゃ可愛いものを見つけてしまいました。

 

それは、2018年のスケジュール帳・ダイアリーです。

 

とっても可愛いデザインが豊富で、選ぶのに時間がかかってしまいました。

そして、選べば選ぶほど、「他の100円ショップにもっと可愛いスケジュール帳が売ってるかも」と思い、まだ購入していません(笑)

 

そこで今回は、100円ショップ【ダイソー】で私が見つけたおしゃれスケジュール帳をご紹介します。

 

 

①ダイソーの2018年スケジュール帳まとめ

「100円でこんなものが売ってるの?!」

思と驚いちゃうようなクオリティーばかりなので、2018年度のスケジュール帳をお探しの方はぜひ参考にしてください。

載せている商品は私が買うかどうか悩んでいるものなので、

デザインに偏りがあったらすみません…。

 

それでは早速紹介していきます!

 

・ディズニーキャラクター

なぜかディズニーキャラクターのスケジュール帳が豊富でした。

サイズもB6~片手サイズのA6まで幅広く置いてありました。

後ろの方にはメモが充実していて、使い勝手が良さそうでした。

シンプルながらも四隅にキャラクターが描かれていて、100円とは思えないクオリティーでした!

・ニット

タイトルを見て「?」となっている人もいるかと思います。

ニットのようなツイードのようなデザインでした。

写真で見てもらうと、分かりやすいと思います。

初めて見たデザインだったので、アップでも撮ってしまいました!

冬のようなデザインでとっても可愛かったですよ。

 

・和柄

2017年10月スタートのスケジュール帳なので、今すぐ使えますね。

シンプルなデザインで、とっても使いやすそうでした!

大人の方でも持っていただけるデザインですね。

 ・シンプルデザイン

女子に人気のキラキラの外観のものや、デニムをデザインとしている外観もありました。

キラキラタイプは色違いでホワイトもありましたよ。

デニムタイプは薄いデニムのカラーも陳列してました。

 

②まとめ

100円ショップのスケジュール帳はこんな人におすすめ!

・とりあえずコンパクトなのが欲しい

・コンパクトな薄いサイズを探している

・マンスリーが見れれば、ウィークリーは必要ない

(商品によってはウィークリー有もあるので探してみてください)

 

デザインはモノトーン、カラフルそしてキャクターものまで様々あります。

昔はシンプルな手帳だけのイメージでしたが、今ではこんなにたくさんの種類が発売されているので

どれか一つは自分のお気に入りのデザインに出会えると思います。

 

10月スタートの手帳もたくさんあるので、何月スタートの手帳を買いたいのかを確認することは大切ですね!

 

探していたいた方の参考になれば嬉しいです🎵

 

 

関連記事

ドトール福袋2018年|購入方法・予約・中身を大予測!

アドベントカレンダー|クリスマスまでのカウントダウンが毎日楽しみ!

毎日使いたくなる最強おすすめノート9選|持ち運び用A5のおしゃれな方眼ノート

定番黒バッグ!就活、仕事、面接で使えるA4サイズ・自立・肩掛けOKな10選

カルディコーヒー福袋2018を大予測!気になる中身や価格を見る

[2018年]完全ワイアレスイヤホン5選|全て1万円以下の安い・おすすめ商品