美容

[写真付]VELYVELY(ブリーブリー)もちもち米パックを口コミします!痛くない剥がすマスクの効果と使い方

韓国の人気オンラインブランドIMVELY(イムブリー)のコスメライン「VELY VELY(ブリーブリー)」

VELY VELY(ブリーブリー)はプロデューサー兼モデルのイムジヒョンちゃんが、自分の肌で効果を確かめて研究・販売している人気コスメブランドです。

今回、剥がすタイプのフェイスマスク「VELY VELY もちもち米パック」をレビュー形式でご紹介していきます。

IMVELYの「VELY VELY もちもち米パック」とは?

 

View this post on Instagram

 

imvely JAPANさん(@imvely_jp)がシェアした投稿


もちもち米パックは剥がすタイプのフェイスマスクです。

このマスク一つで5つの効果が期待できる5in1のマルチパックなんです。

5つの効果
  • 角質と毛穴除去
  • 顔色改善
  • 弾力ケア
  • 毛穴引き締め
  • 栄養
VELY VELY もちもち米パック 口コミ VELY VELY もちもち米パック 口コミ

しかも、ホワイトシードや穀物コンプレックス、ビタミンCが豊富に配合された成分で作られており、自然の成分をふんだんに使ったフェイスパックです。

夜の寝る前のケアにはもちろんですが、朝使うことで化粧ノリもよくなりますよ。

「VELY VELY もちもち米パック」の使用レビュー|口コミでリアルな効果がわかる

「VELY VELY もちもち米パック」を実際に使用してわかった効果や使用感を紹介していきます。

剥がすときに痛くない

まず驚いたのが、剥がすパックなのに、剥がすときに全く痛くないこと!

ピールオフタイプのマスクの中には、強力すぎて、顔から剥がすときに痛みを感じるものがありますが、もちもち米パックは全然痛くありません。

気持ちがいいほどにぺろーんときれいに剥がれます。

使った後は肌がキュッと引き締まる

5つの効果の中のひとつ、「毛穴引き締め」は本当に効果を感じます。

乾いてきたら、マスクが縮むのか、写真のようにちょっとシワシワになります。

VELY VELY もちもち米パック 口コミ

乾燥してるから当たり前なんですけど、この時に肌がキュッと収縮した感じになるんです。

マクスを剥がした後も肌が引き締まった感覚がわかるんです。これには感激しました。

小鼻の黒ずみがキレイになった

小鼻の黒ずみに悩んでいたときに、「VELY VELY もちもち米パック」を見つけました。

他の剥がすマスクも試した時は、逆に毛穴が広がって、より悪くなってしまったんですが、「VELY VELY もちもち米パック」は本当に黒ずみだけが改善されました。

5回ほど使ったくらいで、効果を感じました。

BEFOREとAFTERの写真を撮っておけばよかったなというくらい。

まだ、完璧に改善したわけではありませんが、剥がすパックでこれほど満足度が高いものは他にありません!

「VELY VELY もちもち米パック」の使い方は簡単3ステップ[写真あり]

もちもち米パックの使い方を写真付きで紹介します。

  1. 洗顔後、化粧水で肌を整える
  2. もちもち米パックを薄く肌に伸ばす
  3. 乾いたらor30分後剥がして、保湿したら終わり

洗顔後、化粧水で肌を保湿しましょう。

そしたら、もちもち米パックを肌にのせていきます。

結構こっくりとしたテクスチャーです。

↓下の写真の量をおでこ、両ほほ、あごにのせれば全顔に十分な量になります。

VELY VELY もちもち米パック 口コミ

できるだけ薄く延ばしていくと、乾きやすく、きれいに剥がすことができます。

だいたい約10分くらいで乾くので、待ちます。

私は15分を目安に、乾いたかをチェックしてから剥がすようにしています。

公式サイトでは「乾いたら、もしくは約30分経ったらはがす」と記載があります。

VELY VELY もちもち米パック 口コミ

乾いたら、下の写真のように、キューっと肌が収縮されたようになります。

 

VELY VELY もちもち米パック 口コミ

時間が経ってきたら、顔がキューっと引き締まるような感覚を感じます。

肌が引き締まる効果は確実に感じることができますよ!

最後に、パックを剥がしていきます。

端の方を指の腹でめくればあとは、ぺろんと気持ちいいほどにはがれていきます。

VELY VELY もちもち米パック 口コミ

一番最後に、化粧水やミストで保湿して、いつも通りのスキンケアをすれば完成です。


「VELY VELY もちもち米パック」の注意点

VELY VELY もちもち米パック 口コミ

薄く塗るのがポイント!とお伝えしました。ですが、

「分厚く塗った方が効果あるんじゃない?」

と思った方もいるかもしれません。

実は、分厚く塗ると

  1. 乾きが遅い
  2. 綺麗に剥がせない

1度分厚く塗ってみましたが、ただ使いづらくなっただけなのでおすすめしません(/ω\)

「VELY VELY もちもち米パック」はどこで買える?店舗は?

【IMVELY楽天公式サイト】VELY VELY もち米パック Sweet Rice Cake Peel-Off Mask

「VELY VELY もちもち米パック」はオンラインのみで買うことができます。

  • IMVELY楽天市場店
  • IMVELYオンラインショップ

楽天市場はIMVELYの公式ショップです。

価格もオンラインと同じだし、楽天ポイントも貯まりやすいので、私はいつもIMVELY楽天公式サイトを利用しています。

まとめ:「VELY VELY もちもち米パック」の口コミレビュー

VELY VELY もちもち米パック 口コミ

「VELY VELY もちもち米パック」は剥がすときに痛くない敏感肌の方でも使えるフェイスマスクです。

私自身使ってみて、肌の引き締め効果や、毛穴などの汚れに効果を感じています。

IMVELYのコスメラインVELY VELYはプロデューサーのジヒョンちゃんが、自分が使いたい製品だけを製作しているので、本当にこだわり抜かれたコスメ・スキンケアが多いです。

「VELY VELY もちもち米パック」以外にもVELY VELY もちもちディープクレンジングVELY VELY もちもち睡眠クリームなどもちもちシリーズのスキンケアもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

メディヒールのシートマスクを種類別に紹介!各パックの効果・選び方・使い方・安く買う方法等世界中で大人気の韓国コスメ・メディヒール 高品質で効果のあるシートマスクが話題です。 今回はメディヒールのシートマスクを種類...
[人気絶大韓国コスメ]CNP Laboratory完全ガイド!アンプルやミスト等の効果・使い方・どこで買える?日本でもじわじわ人気が出てきている、韓国のスキンケアブランドCNP Laboratory(チャアンドパク) 日本での認知度はまだ少...