韓国ファッション

シークレットラベルはクーポン利用でもっと安く買える!種類と入手方法を紹介【韓国ファッション通販】

シークレットラベル クーポンプチプラで話題!インフルエンサーやYoutuberからも人気の韓国ファッション通販サイトのシークレットラベル

洋服、バッグ、シューズのすべてがプチプラで元から安いのですが、クーポンを活用するとよりお得にお買い物ができちゃいます。

シークレットラベルのクーポンの種類とクーポンをゲットする方法を紹介します。

▶シークレットラベル公式サイトはこちら

[韓国通販]シークレットラベルのクーポンと入手方法

シークレットラベル クーポン

シークレットラベルのクーポンは基本的に1種類だけです。

シークレットラベル クーポンSECRET LABEL(シークレットラベル)のLINE@に登録することで、発行日から30日間使用できる5%OFFクーポンがもらえます。

スマホでもPCでも、シークレットラベルのトップページの画面上に表示されるLINE@のバナーやアイコンを押すと、登録する画面に進めますよ!

▶スマホ画面

シークレットラベル クーポン

▶PC画面

シークレットラベル クーポンシークレットラベル クーポン

シークレットラベルのトップページをみる

シークレットラベルではポイントを貯めなきゃ損!貯めるだけで割引できる!

シークレットラベル クーポン
シークレットラベルではクーポン以外にもお得に買うことができる方法があります。

それはシークレットラベル内で使えるポイントを貯めること

貯めたポイント分は支払い時に割引することができるので、ポイントを貯めれば貯めるほどお得に買い物できちゃいます。

例えば、200ポイント貯めることで、200円分の割引券と同じ価値を持ちます。

さっそく、お得に買い物できるシークレットラベルのポイントを貯める方法を紹介します。

会員登録するだけで200ポイントもらえる


シークレットラベルに新規会員登録するだけで、すぐに使用できる200ポイントがもらえます。

支払い時に200円分の割引として使えます。

私は会員登録してから10か月後に初めて商品を購入しましたが、この200ポイントは問題なく使用できました。

使用期限があるかは不明ですが、すぐに使わなくてもポイントは保存されてました!

シークレットラベルに会員登録する

購入額の1%分のポイントがもらえる

シークレットラベル クーポン

シークレットラベルの会員になると、購入した商品代金の1%がポイントとして付与されます。

取得したポイントは1ポイント=1円として次回以降のお買い物で使用できます。

上の画像は、私が購入した商品に対してもらったポイントです。

シークレットラベルで買い物する

購入品のレビューを書いて200ポイントもらえる

シークレットラベル クーポン

シークレットラベルでは購入した商品のレビューを投稿するとポイントが付与されます。

  • 文章レビューのみ:100ポイント
  • 写真付きレビュー:200ポイント

購入した1商品を写真付きレビューするだけで200ポイント。

もし、3つ商品を買っていてすべてに写真付きでレビューすると、600ポイントもらえます。

次回のお買い物で600円分の割引になるので、レビューは書いておくと本当にお得にお買い物できますよ!

シークレットラベルで商品をチェック

シークレットラベルは定期的にセール開催!タイミングを狙えばめっちゃお得!

シークレットラベル クーポン

シークレットラベルでは頻繁にセールが開催されます。

5%オフクーポンがもらえるLINE@に登録すると、お得なセール情報が届くので、安いタイミングも見逃しません!

感覚ベースですが、月1回はセールが行われています。

  • 全品10%オフのゴールデンウィークのセール
  • パンツが15%オフで買えるタイムセール
  • 夏の先取り!最大80%オフの特大セール など

しかも7,000円以上の購入で送料無料!関税負担もなし!

シークレットラベルの支払い方法や届くまでの日にち等を詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

韓国通販シークレットラベル完全ガイド!サイトの使い方・支払い方法・配送など情報まるわかり!シークレットラベル(SECRET LABEL)はプチプラで大人可愛い洋服から小物・靴・コスメまで揃う人気の韓国ファッション通販サイトです...

\お洒落で安いプチプラ通販なら/

SECRET LABELを公式サイトをチェック

[プチプラ韓国通販シークレットラベル]クーポンを使ってもっと賢くショッピング

シークレットラベルはプチプラで大人可愛いアイテムが揃う人気の韓国通販サイトです。

着回ししやすいシンプル服やトレンド服、オフィス服までプチプラで手に入ります。

全アイテム元から安いですが、クーポンやポイントを駆使すれば、もっとお得に買い物ができちゃいます。

シークレットラベルで買い物するなら、まずは会員登録をして200ポイント、LINE@登録で5%オフクーポンをもらってから!

\お洒落で安いプチプラ通販なら/

SECRET LABELに会員登録して買い物を始める

30代に人気の韓国ファッション通販サイト6選!大人カジュアル~きれいめオフィスが叶うブランド30代になると、仕事に、休日用に、ママ友会、イベントに必要な洋服など、いろんな種類の洋服が必要になってきます。 毎日の通勤に使...
[40代におすすめ]韓国ファッション通販サイト6選!使える通勤服~休日カジュアルの大人スタイル年齢に縛られたくないけど、年齢に似合うキレイめで品がよく見える服を着たい40代 大人の品がありつつ、可愛らしさも残る韓国ファッショ...
ぽっちゃりさん必見!大きいサイズ対応の韓国ファッション通販サイトを厳選して紹介いろんなファッションを楽しみたいけど、サイズがなくて諦める...(T T) こんな経験をしたことがある方はいますか? そんな...
[韓国ファッション愛用]日本の人気女性インスタグラマーを紹介!コーデの参考になるファッションコーデを探すなら「インスタグラム」が新常識になってきてますよね。 おしゃれコーデを参考にしたい!と人気のインスタグラマ...