全部5,000円以下!コスパ最高なおすすめおしゃれスニーカー10選|メンズ編

こんにちは、とまと(@cupidtomato)です。

最近ではおしゃれの一つとして男女ともに人気の高いスニーカー。

でも、スニーカーってスポーツのイメージが強いため「普段のファッションとは合わせにくい」と思っている方も多いと思います。

運動するときだけスニーカーを履くのはもったいない!くらい、街中でも履けるおしゃれなデザインのスニーカーが様々なメーカーから発売されています。

今回紹介するスニーカーはおしゃれでありながら、コスパも最高な5,000円以下のメンズの商品です。

オール5,000円以下で足元おしゃれができる定番スニーカーから最新ブランドまでを紹介しているので、今までスニーカーをあまり履いたことのなかった方も、スニーカーを日常から履いている方にもお楽しみいただけるはずです。

The運動靴のようなスニーカーをイメージしている方は、この記事を読めばイメージが変わるはずですよ。

>>>レディース5,000円以下のスニーカー10選はこちら

かっこいいコスパ最高のスニーカー!オール5,000円以10選

タウンユースにも使えるおしゃれなスニーカーは安くても手に入ります。

定番のブランドから最新のブランドまでのメンズスニーカーを10ブランド紹介しています。

タイトルは『ブランド名』を記載し、「モデル名」をカギ括弧で紹介しています。

コンバース

スニーカーの代名詞と言っても過言ではない『コンバース』です。

街中でもよく見かける「オールスター」はシンプルなデザインで長年人気です。

足首が見える長さのローカット、くるぶしが隠れるハイカットと両方とも人気が高いです。


黒色はソールの部分まで黒いのでシックに履きたい人に特におすすめ!スキニーデニムに合わせるとカジュアルでいいですね

POLO ラルフローレン

Tシャツやオックスフォードシャツで人気の『POLO ラルフローレン』のスニーカーです。

定番のポロシャツとスニーカーをPOLOにするだけで統一感のあるファッションになります。

「スレーター」はキャンバス地、合皮から選ぶことができます。

特に合皮を選べば、スニーカーでありながらカジュアルすぎず履けるのでおすすめです。


スリッポンタイプはもっと安い価格だよ

バンズ

こちらもスニーカーの代名詞ともいえるブランドの『バンズ』です。

バンズは元々スケボー関連のアイテムを多く販売しているので、スケーターに特に愛されています。

スケートボードでの衝撃をも和らげてくれるソールで履き心地も抜群です。

紹介しているモデルは「オーセンティック」。

定番のスリッポン、靴ひもタイプのどちらも人気の高い商品です。

その人気から中でもよく見かけるスニーカーの一つです。


カジュアルなデッキシューズは普段使いにぴったりですね!

スペルガ

おしゃれな人の間で大流行しているスペルガ。

元々はテニスシューズとして始まったイタリアのブランドです。

特に海外ではリゾート地で見かけるスニーカーとして人気になり、最近ではおしゃれなモデルがこぞって履いていることで人気に火が付きました。

定番のモデルは「2750」です。

真っ白なキャンバススニーカーも素敵ですが、カーキやネイビーなどの大人っぽいカラーもおすすめです。


男女兼用デザインなのでカップルで家族でお揃いにもできちゃいそうです!

ナイキ

スポーツブランドとして人気の高い『NIKE』。

「ナイキで5,000円以下を見つけるのは難しいのでは?」と思う方もいるでしょう。

しかし、ナイキでも安い価格のスニーカーはありますよ。

定番デザインの「コートロイヤル」はぽってりとしたデザインで人気です。アディダスのスタンスミスにも似た形ですね。

アディダス

こちらもスポーツブランドとして人気の高い『アディダス』です。

1万円越えのスニーカーも数多くありますが、5,000円以下でも見つけることはできます。

シンプルデザインの白スニーカー「neo」は男女兼用で使うことができるスニーカーです。

カップルで色違いのお揃いにするのもよさそうですね。

シンプルなデザインですが、真後ろのラインがさりげなくておしゃれです。

ケッズ

歌手のテイラー・スウィフトがモデルを務めている『ケッズ』のスニーカーです。足の甲が少し見えるくらいの浅いデザインの「CHAMPION OXFORD」はカラバリが豊富で、女子に人気の高いモデルです。

男性におすすめなのは、ソールに入ったカラーラインがおしゃれな「ロイヤルアメリカ」です。

1970年台のアイビーリーガーにも愛されたファッショナブルなスニーカーです。


ちょっとお値段は張るけど、全く同じデザインのレザーバージョンの「コートキング レザー」もかっこいいよ

Dedes(デデス)

『DEDEsKEN』のセカンドブランドとして誕生した『デデス』はデザイン性も高くコスパが良いのが特徴です。

あまり聞いたことのない方もいるかもしれませんが。男性ファッション誌にも載っている今人気の高いブランドです。

定番のローカットスニーカーからスリッポンなど様々なタイプがあります。

「このデザインがこの価格で??」と思うような商品が多いので、紹介している商品以外にもぜひチェックしてみてください。

紹介しているモデルは「ダブルモンク」です。

TOMS(トムズ)

『TOMS』の定番商品であるスリッポンは男女ともに人気が高いです。

TOMSの靴は1足購入されるごとに靴を必要としている子供たちに新しい1足の靴が贈られる”One for One”(ワンフォーワン)の仕組みになっています。

ただ靴を買うだけではなく、誰かのために貢献できるのは嬉しいですね。

人気のスリッポンの履き心地もしっかりしていて、レザーのソール部分がフカフカで履いていてとっても心地いいです。

カラーを選べばそこまでカジュアルに見えないのでタウンユースでのおしゃれも楽しめます。

 ADMIRAL(アドミラル)

イギリスのブランドの『アドミラル』の紹介です。

ちょっと年代を感じさせるようなビンテージでクラシックなデザインが特徴です。

レザーやスエードなどの素材を使っている商品も多く、スニーカーながら高級感を醸し出すことができます。

サイドに入ったラインが「レスター」の定番デザインです。

まとめ|おしゃれスニーカーは5,000円以下でも見つかる

「かっこいいデザインのスニーカーはちょっと高い…」と思っていた方もいるでしょうが、こんなにもたくさんのおしゃれなスニーカーを5,000円以下で手に入れることはできます。

最近ではファストファッションも流行っているので、アパレルブランドでもスニーカーを安く売っている店もたくさん見かけるようになってきました。

アパレルブランドのスニーカーとなると、同じデザインの靴に次のシーズンに出会うことはできない可能性が高いので、お気に入りデザインがあればストックしておくのもいいかもしれませんね。

スニーカーは何といっても歩きやすいですし、おしゃれなものを選ぶことで街中でも履くことができます。

運動靴というスニーカーのイメージを取り払えたら嬉しいです。

スニーカーで足元おしゃれを楽しみましょう!

関連記事

こんにちは、とまと(@cupidtomato)です。 最近ではおしゃれの一つとして人気の高いスニーカー。 でも、スニーカーってスポー...
こんにちは、とまと(@cupidtomato)です 今回は多くの方が利用していて人気の高い楽天ポイントの基礎知識とザクザク貯める方法を紹介...
毎日使うノートを何気なく選んではいませんか? お仕事のアイディア出しに、 会議のメモ書きに、 日記として毎日使ったりと...
皆さんは海外旅行へ行くときは自分で飛行機やホテルの予約をしますか?それとも旅行代理店に全て任せますか? 海外に行くときは「ツアーで連れて行...

関連記事

タリーズコーヒー福袋2018年|中身は?予約方法や価格を予想!

母の日ギフト|本当に喜ばれるおすすめプレゼント10選を予算別で紹介(3千円~1万...

全部5,000円以下!コスパ最高なおすすめおしゃれスニーカー10選|レディース編

イタリア製のお得でおしゃれなBrandy♥Melvilleにみんなが夢中!

カルディコーヒー福袋2018を大予測!気になる中身や価格を見る

AmazonのFire TV StickとFire TVの違いを徹底比較!どちら...

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。