美容

【まつ育1カ月レビュー】リバイタラッシュアドバンスの効果を口コミ【画像あり】

まつ毛がバサバサに長くなる!と人気のまつ毛美容液「リバイタラッシュアドバンス

実際に使ってみて、どれくらいまつ毛が伸びるのか効果を検証していきたいと思います。

リバイタラッシュってどんなまつ毛美容液?

リバイタラッシュ

まずは簡単に、リバイタラッシュアドバンスってどんなまつ毛美容液なのかを紹介します。

リバイタラッシュアドバンスアメリカ発のまつ毛美容液です。

使い方はとても簡単!筆でするーとまつ毛を塗るようにして使うだけ。

アイラインを塗るような感じで塗るだけなので、手間もかかりません。

リバイタラッシュアドバンスの1か月の効果|写真でチェック!

実際に、リバイタラッシュアドバンスを1カ月使ってみました!

1か月でどれほどのまつ育効果があったのか、写真でみてみましょう!

まずは右目の写真からみていきます。

リバイタラッシュアドバンスの1か月の効果|写真でチェック!

写真で見てみると、全体的にまつげが増えて、長さが出ているように見えます。

長くなることを期待していましたが、量が増えるとは予想していなかったので、素直に嬉しい♡

なぜか、一部分のまつ毛が抜けている個所があるのはなんでだろう?

写真をとったときが花粉のシーズン真っただ中で、よく目をこすっていたからかもしれません。

生え変わりシーズンであることを願ってます( ;∀;)

つづいて、左目の写真です。

光の加減でまつ毛が細くなってるように見えますが、そんなことはありません。

リバイタラッシュアドバンスの1か月の効果|写真でチェック!

右目に比べて量が増えたのは感じられないものの、長さは確実に長くなっています

使用開始時は、涙袋のラインをちょっと出るくらいの長さだったのに、1カ月後には涙袋ラインを越えるほど伸びています。

正直1か月でここまで伸びるとは思ってなかったので、本当にびっくり!

[リバイタラッシュまつ毛美容液]1カ月の使用経過で感じたことを口コミ!

[リバイタラッシュまつ毛美容液]1カ月の経過状況をリアルに口コミ!

写真で見ていただいた通り、まつ毛は伸びて、少しですがまつ毛の量も増えました!

正直、1カ月でここまでの効果は期待していませんでした。

「ちょっと2~3か月使ってまつ育の効果があったらいいな~」なんて思ってたので、これほど早く効果があるのは本当に驚きです!

使って2週間くらい経ったころから、ビューラーでまつ毛をあげて、マスカラを塗るときに、「おっ!これ前より長くなってないか?」と感じました

使うマスカラは変わってないのに、いつもより自まつ毛が長くなった気がしたんですよね。

リバイタラッシュ公式も「約3週間ほどで効果が出る」と記載しているので、本当に案内通りの期間で効果を感じました。

まとめ:「リバイタラッシュアドバンス」1カ月の効果

写真の通り、1カ月の使用でも「まつ毛が伸びた」と感じることができました。

個人的には、リバイタラッシュアドバンスを使っている友達の自まつ毛がまつエクレベルで伸びていたことをきっかけに、わたしもリバイタラッシュアドバンスを使い始めました。

私の友人は6カ月使い続けているとのことなので、とりあえずは6カ月を目安にして使っていこうと思います。

1カ月でこの効果なので、2カ月目、3カ月目が今から楽しみで仕方ありません♪

まつ育に興味がある方は、ぜひお試しください!

効果は本当にありますよ~(*‘ω‘ *)

リバイタラッシュ アドバンス 正規品 3.5ml |最新 アメリカ版 まつ毛美容液

created by Rinker