美容

リバイタラッシュの使い方間違ってない?正しい塗り方でまつ育効果を上げる!

本当に伸びるまつ毛美容液として話題のリバイタラッシュアドバンス。

私も愛用していて、他のどんなまつ毛美容液よりもまつ育に効果がありました。

リバイタラッシュアドバンスを1日1回3カ月間使用して、こんなにまつ毛が伸びました。

リバイタラッシュ 使い方 リバイタラッシュ 使い方

使い方が間違っていたら効果も半減してしまいます…

実はわたしも1か月間間違った使い方をしてしまっていたんです。

反省。そして、早めに気づいてよかった(/ω\)

今回はリバイタラッシュアドバンスの公式サイトが提唱している正しい使い方を画像付きで紹介します。

正しい使い方をマスターして、まつ毛をビュンビュン伸ばしちゃいましょう!

リバイタラッシュのまつ育効果は本物!

リバイタラッシュ 使い方

リバイタラッシュについて初めは、「本当にまつげ伸びるのかな?」と半信半疑でしたが、使えば使うほど面白いようにまつ毛が伸びてきて驚きました!

他のまつ毛美容液も使ってきましたが、まつ毛が伸びたと実感できたのはリバイタラッシュだけ!

使いながらまつ毛がの成長してる実感があるので、毎日のメイクが今まで以上に楽しくなりました♡

毎月どれだけまつ毛が伸びたかレビューした記事はこちらから↓

【まつ育1カ月レビュー】リバイタラッシュアドバンスの効果を口コミ【画像あり】まつ毛がバサバサに長くなる!と人気のまつ毛美容液「リバイタラッシュアドバンス」 実際に使ってみて、どれくらいまつ毛が伸びるのか効果...
【まつ育2カ月レビュー】リバイタラッシュアドバンスの効果を口コミ【画像あり】まつ毛がバサバサに長くなる!と人気のまつ毛美容液「リバイタラッシュアドバンス」 実際に使ってみて、どれくらいまつ毛が伸びるのか効果...
【まつ育3カ月レビュー】リバイタラッシュアドバンスの効果を口コミ【画像あり】まつ毛がバサバサに長くなる!と人気のまつ毛美容液「リバイタラッシュアドバンス」 実際に使ってみて、どれくらいまつ毛が伸びるのか効果...

使い方がとっても簡単なので、面倒くさがりの私でも使い続けることができています(*’ω’*)

リバイタラッシュリバイタラッシュアドバンスジャパン2mlまつげ美容液【アットコスメ】
created by Rinker

リバイタラッシュアドバンスの正しい使い方[画像あり]

リバイタラッシュ 使い方

リバイタラッシュアドバンスの使い方はとっても簡単!

それは、1日1回就寝前にまつげにひと塗りするだけ!

ふたを開けると、筆のようなブラシになっているので、

この筆先を、まつ毛の上をスーッと1回なぞるだけでOK!

使い方がめちゃくちゃ簡単だし、まつ毛美容液は無臭で刺激もありません。

実は間違えてない?リバイタラッシュの使い方

リバイタラッシュアドバンスを間違って使ってはいませんか?

効果を最大限にするには、正しく使うことが大切です。

正しい使い方は、「肌につかないように、まつ毛の根元から少し離れた箇所に塗る」です。

リバイタラッシュ 使い方

アイラインを引くように肌に触れると、人によっては肌に炎症を起こし、かゆみを伴う場合があります。

誤って美容液が目に入ってしまうこともあり得るので、肌に触れないようにまつ毛の上に塗りましょう!

私は1カ月間、「より効果が出るだろう!」と勝手に思って、アイラインを引くようにまぶたとまつ毛の間に間違った塗り方をしていました…

かゆくなったりはしませんでしたが、間違った使い方をしていたんですね…反省…。

リバイタラッシュアドバンス日本の公式インスタでも肌につかないように塗るようにと紹介されています。

リバイタラッシュ使い方のコツ!まつ育効果を最大限に

リバイタラッシュ 使い方

リバイタラッシュの正しい使い方と一緒に、使うタイミングや塗る時のコツをご紹介します。

【リバイタラッシュ塗り方のコツ】

  • 目元が乾いた状態で使う
  • 塗るタイミングは寝る前が最適
  • ひと塗りで十分!塗りすぎはNG

目元が乾いた状態で使う

リバイタラッシュは目元が乾いた時に使うようにしましょう!

特にお風呂上りの化粧水などを塗るときに同時に使うと、まだまつ毛が完璧に乾いていない状態で塗ることになります。

まつ毛に美容液の効果を行き渡らせるためには、まつ毛が乾いた状態が一番です。

塗るタイミングは寝る前が最適

できれば、寝る直前にリバイタラッシュを塗るのが一番最適です。

化粧水や美容液などスキンケアの時に塗るのが楽ちんですが、化粧水などの液体がまつ毛についてしまうと、リバイタラッシュの効果が薄まってしまいます。

また、寝る前に塗ることで、上まつ毛に塗った美容液が下まつ毛にまでいきわたり、まつ育に効果的です。

ひと塗りで十分!塗りすぎはNG

効果を早く実感したい!とたくさん塗る方もいるかもしれません。

ですが、量をたくさん塗るからと言って、効果が倍増するわけではありません。

たくさんの量を塗ると、美容液がたれて目に入ってしまう可能性もあります。

ブラシについた余分な液体を2回くらい取ってから、まつ毛にのせると適量です。

[まとめ]リバイタラッシュの正しい使い方でまつ育効果を高めよう!

リバイタラッシュ 使い方

リバイタラッシュはひと塗りするだけで、細いまつ毛を濃密まつ毛に、短いまつ毛を長いまつ毛にしてくれます。

簡単な使い方ですが、誤った使い方・塗り方をすれば、まつ育効果も半減してしまいます。

塗り方のポイントに気を付けて、リバイタラッシュでまつ育しちゃいましょう!

リバイタラッシュリバイタラッシュアドバンスジャパン2mlまつげ美容液【アットコスメ】
created by Rinker

クレンジング不要!肌に優しいおすすめミネラルファンデーション6選|ベアミネラル等女性にとって毎日お化粧をすることは欠かせない日課ですよね。 毎朝仕事に行く前にメイクをする。 子供を幼稚園に送る前にメイ...
クレンジング不要のアイシャドウは女性の強い味方!石鹸で落とせるメリットや選び方・おすすめ紹介アイメイクは顔の印象を変えてくれる大事なパーツ。 すっぴんでも、アイメイクだけは欠かせない!という方も多いかもしれません('ω')...
メディヒールのシートマスクを種類別に紹介!各パックの効果・選び方・使い方・安く買う方法等世界中で大人気の韓国コスメ・メディヒール 高品質で効果のあるシートマスクが話題です。 今回はメディヒールのシートマスクを種類...
[人気絶大韓国コスメ]CNP Laboratory完全ガイド!アンプルやミスト等の効果・使い方・どこで買える?日本でもじわじわ人気が出てきている、韓国のスキンケアブランドCNP Laboratory(チャアンドパク) 日本での認知度はまだ少...