美容

【まつ育2カ月レビュー】リバイタラッシュアドバンスの効果を口コミ【画像あり】

まつ毛がバサバサに長くなる!と人気のまつ毛美容液「リバイタラッシュアドバンス

実際に使ってみて、どれくらいまつ毛が伸びるのか効果をレビュー形式で検証していきたいと思います。

今回で、使って2カ月経ちました

結論からいうと、まつ毛伸びました!

目に見える変化が起こり、めちゃくちゃ嬉しいです♡

どれくらいまつ毛が伸びたのか画像で比較しています。ぜひご覧ください。

はじめに、リバイタラッシュってどんなまつ毛美容液?

リバイタラッシュ

まずは簡単に、リバイタラッシュアドバンスってどんなまつ毛美容液なのかを紹介します。

リバイタラッシュアドバンスアメリカ発のまつ毛美容液です。

使い方はとても簡単!

筆でするーとまつ毛を塗るようにして使うだけ

アイラインを塗るような感じで塗るだけなので、手間もかかりません。

リバイタラッシュアドバンスの2か月のまつ育効果|写真でチェック!

実際に、リバイタラッシュアドバンスを2カ月使ってみました!

2か月でどれほどのまつ育効果があったのか、画像でチェックしてみます。

まずは右目の写真からみていきます。

全体的に長さがでてるのがわかります。

目頭の部分が、中心部とほとんど変わらない長さになってきています。

1カ月後の写真と見比べても、日に日にまつ毛が長くなっているのがわかります。

特に目じり部分のまつ毛は1カ月後に比べて、長くなっているのが見て取れます。

今回は中心部分のまつ毛が抜けてしまっているので、本気で目をゴシゴシこすってしまう癖を改めようと思います( ;∀;)

つづいて、左目もみていきます。

左目の方が長さの変化が大きいです。

左向きで寝ることが多いからなのかな?(笑)

長さはダントツで長くなっているので、まつ育できていますね!

写真のライトのせいか、まつ毛が細く、少なくなっているように見えますが、体感はそんなことはないのでご安心を!

もともと私の髪質は猫っ毛で細いので、伸びてくるまつ毛も細いのかもしれません、、、。

リバイタラッシュアドバンスはまつ育に効果はありますが、増毛には効果は少ないのかな?

もう少し使ってみて、増毛効果もあるのか検証してみます。

まつ毛の量も増えたら最高なんですけどね~(*‘ω‘ *)

こうやってみると、目じりの一部分だけの伸び方がハンパないですね、、、。

この変化が全体に起きてくれることを祈ってます!

[リバイタラッシュまつ毛美容液]2カ月の使用経過で感じたことを口コミ!

[リバイタラッシュまつ毛美容液]1カ月の経過状況をリアルに口コミ!

写真で見ていただいた通り、2カ月目もまつ毛は伸びてます!

本当に嬉しい!写真を撮ると変化がわかりやすいですね♡

使って1カ月経った頃は、「マスカラを塗ったときにまつ毛が長くなったと実感した」とお伝えしましたが、

【まつ育1カ月レビュー】リバイタラッシュアドバンスの効果を口コミ【画像あり】

使用して2カ月経った今回は、すっぴんの時でも、自分のまつ毛が伸びているのを感じました。特に目尻!

目尻は目を開けていても、ひとめでまつ毛が長くなっているのがわかりました。

使用2か月で、こんなにも変化を感じたまつ毛美容液は、間違いなくリバイタラッシュアドバンスだけですね。

来月の変化も今から楽しみです♪

まとめ:「リバイタラッシュアドバンス」2カ月の効果

2カ月経った今回のレビューでは、1カ月使用よりも「まつ毛が伸びた」と感じました。

左目の方がまつ毛が伸びている感じがしますが、それが気が付けば左向きで寝ている私の根方に関係しているのかはわかりません。

次のレビューまでには、できるだけ右向きで寝てみるように努力してみます。

あとは、目をこする癖も控えるように努力します。

もっともっと長いまつ毛になりたいので、引き続きリバイタラッシュアドバンスでまつ育行っていきます(*’ω’*)

リバイタラッシュ アドバンス 正規品 3.5ml |最新 アメリカ版 まつ毛美容液