美容

【まつ育3カ月レビュー】リバイタラッシュアドバンスの効果を口コミ【画像あり】

まつ毛がバサバサに長くなる!と人気のまつ毛美容液「リバイタラッシュアドバンス

実際に使ってみて、どれくらいまつ毛が伸びるのか効果をレビュー形式で検証していきたいと思います。

今回で、使って3カ月経ちました

結論からいうと、自分史上最高のまつげの長さを更新してます!

レビューの写真で比較すると、ほんとにまつ育の成果が見えるから嬉しい♡

1かっ月単位でどれくらいまつ毛が伸びてるのか画像で比較してるので、気になる方はぜひ見てください。

リバイタラッシュアドバンスは本当にまつげ伸びます!

はじめに、リバイタラッシュってどんなまつ毛美容液?

リバイタラッシュ

まずは簡単に、リバイタラッシュアドバンスってどんなまつ毛美容液なのかを紹介します。

リバイタラッシュアドバンスアメリカ発のまつ毛美容液です。

使い方はとても簡単!

筆でするーとまつ毛の根元をなぞるようにを塗るだけ!

アイラインを塗るような感じで塗るだけなので、手間もかかりません。

[リバイタラッシュまつ毛美容液]2カ月の使用経過で感じたことを口コミ!

[リバイタラッシュまつ毛美容液]2カ月の使用経過で感じたことを口コミ!

今までで一番大きな変化を感じた1ヶ月でした。

これまでは、マスカラを塗るときに、まつ毛が長くなったな!という実感でしたが、

3カ月経った今では、すっぴんまつ毛を見ても、「絶対長くなってる!」という確信を持ちました。

特に目尻のまつ毛の伸びがすごい!

目尻だけつけまつげをつけたみたいにくるんとカーブができました

下まつげも、ピーンとまっすぐ生えてたのが、カーブができました。

周りから見た変化はないかもしれないけど、自分自身の中での変化は過去最高です!

毎回レビューするたびに過去最高を達成してるので、リバイタラッシュの効果はガチで本物です!

今の目標は、周りから「まつ毛伸びたね」って言われること。

毎日毎日塗り続けます!

過去の1か月ごとのリバイタラッシュのレビューはこちらからチェック↓

【まつ育1カ月レビュー】リバイタラッシュアドバンスの効果を口コミ【画像あり】

【まつ育2カ月レビュー】リバイタラッシュアドバンスの効果を口コミ【画像あり】

リバイタラッシュアドバンスの3か月のまつ育効果|写真でチェック!

実際に、リバイタラッシュアドバンスを3カ月使ってみました!

3か月でどれほどのまつ育効果があったのか、画像でチェックしてみます。

まずは右目の写真からみていきます。

開始時の画質の悪さが目立ってますが、ご了承ください(+o+)

リバイタラッシュアドバンスの3か月のまつ育効果|写真でチェック!

全体的にまつげ成長してますね。

毎回言ってますが、本当に目尻の伸び方が早い!

ピーンって伸びてる!!!

目尻はマスカラ塗ると、変化が大きい箇所なので、メイク後のまつ毛の長さが本当に嬉しい。

お恥ずかしながら、目の下のクマが確認できると思います。

3カ月後の写真では、クマのところまでまつ毛が伸びてきてるのが確認できます!

全体的に、まつ毛が成長してるのがわかります。

毎月のまつ育の成果はこちら↓

間違いなく、まつ毛はすくすくと伸びてきてます。

リバイタラッシュアドバンスの3か月のまつ育効果|写真でチェック!

続いて、左目も画像でチェックしてみます。

リバイタラッシュアドバンスの3か月のまつ育効果|写真でチェック!

左目は右目に比べて、伸び方が早かったのもあり、長さが本当にでてきてます。

今までの比較をみれば歴然!

リバイタラッシュアドバンスの3か月のまつ育効果|写真でチェック!

2カ月後の写真でも変化が大きかったですが、それを上回る伸び方です!

しかも全体的に密度もでてきて、1本1本のまつ毛がしっかりしてきたように感じます。

写真を見てもわかるように毛自体が強くなって太くなってます。

毎日メイクをして負担がかかっているので、まつ毛自体も強くなってくれるのは本当にありがたい!!!

3ヶ月毎日使ってもまだ1本目!リバイタラッシュはコスパいい!

3ヶ月毎日使ってもまだ1本目!リバイタラッシュはコスパいい!

3ヶ月使い続けてますが、今のところまだ1本目です。

リバイタラッシュジャパンの公式サイトでも1本で3ヶ月使えると表記されています。

まだ十分に液体が筆についてくるので、4ヶ月目も1本目で使えそうです。

とはいえ、公式サイトでも1本で3ヶ月の使用量なので、そろそろ2本目を購入しようと思います。

1本目は世界で販売されているリバイタラッシュアドバンスを使いましたが、次に買う2本目は日本版のリバイタラッシュアドバンスジャパンものを買うつもりです。

私は楽天市場のアットコスメショップで買いました。

お買い物マラソンの時に買うと、ポイント10倍で買えるので、よりお得に買えますよ!

美容系の商品は、お値段もするので、ポイントアップの時期にまとめ買いするようにしています。

[保存版]楽天ポイントを貯める方法|貯め方、使い方を知るとこんなにお得今回は多くの方が利用していて人気の高い楽天ポイントの基礎知識とザクザク貯める方法を紹介していきます。 楽天ポイントは買い物する度に...

まとめ「リバイタラッシュアドバンス」3カ月の効果

毎月、自分史上最高のまつげの長さを更新してます!

ほんとリバイタラッシュに感謝しかない!

使い方も、まつげの上にすーっと塗るだけ超簡単なのに、この成果!

初めは高いなって思ってたけど、3ヶ月は使えるし、この効果を見たら、もう元は取れました。

これからもずっと愛用していきます。

4ヶ月目のまつ育も楽しみ♪

クレンジング不要!肌に優しいおすすめミネラルファンデーション6選|ベアミネラル等女性にとって毎日お化粧をすることは欠かせない日課ですよね。 毎朝仕事に行く前にメイクをする。 子供を幼稚園に送る前にメイ...
全部石鹸で落とせる!クレンジング不要の化粧下地を厳選|リキッド・パウダー・プチプラクレンジングなしで、石けんだけでメイクオフできる化粧下地を紹介します。 「石けんオフメイク」が人気ですが、ファンデーションをクレン...
[人気絶大韓国コスメ]CNP Laboratory完全ガイド!アンプルやミスト等の効果・使い方・どこで買える?日本でもじわじわ人気が出てきている、韓国のスキンケアブランドCNP Laboratory(チャアンドパク) 日本での認知度はまだ少...
メディヒールのシートマスクを種類別に紹介!各パックの効果・選び方・使い方・安く買う方法等世界中で大人気の韓国コスメ・メディヒール 高品質で効果のあるシートマスクが話題です。 今回はメディヒールのシートマスクを種類...