旅行

Booking.comで安くホテル予約|お得なセールを探す簡単な手順

例えば、Booking.comでは「本日のスマートセール」といって、その日限定の価格でホテル予約できるセールが行われています。

セール価格で予約できると他予約サイト(例えばExpediaなど)よりもお得な値段で予約できます。

セール中のホテルを見つけることはとっても簡単!

Booking.comをお得に利用するために、ぜひ知っておきましょう。

Booking.comでセール中のホテルの探し方【画像で手順を説明】

Booking.com 安く 予約

Booking.comでホテルをお得に予約できるセール中ホテルの探し方をご紹介します。

説明で使っている画像はパソコンの画面ですが、スマホでも手順は同じです。

ただ、ホテル探しはパソコンの方が見やすいので、私は毎回パソコンを使って確認しています。(*’ω’*)

スカイスキャナー

【Booking.comでセールを探す手順】

  1. Booking.comのトップページに行ったら、【本日のセールを検索】を押します。
  2. そのあとに国や都市の名前が出てくるので、探したい場所をクリック
  3. すると対象の国や都市のセール価格のおすすめホテルが出てきます。(写真はバンコク)

オレンジ色の【本日のお得宿】のサインがセール中のホテルという意味です。

Booking.comでお得にホテル予約しましょう!

今回はBooking.comでセール中のホテルの探し方を紹介しました。

ちょっとでも安くホテル予約ができたら嬉しいですよね♡

Booking.comでは5回宿泊に利用するとGenius会員になることができ、毎回ホテルが10%割引で予約できたり、スマートセール、アーリーチェックインやレイトチェックアウトができたりします。

使えば使うほど、もっとお得になるBooking.comはホテル予約のベストパートナーです♪

Booking.comをチェックする

【海外ホテルの予約】少しでも安く泊まる方法3つ【知らないと損】「できるだけ安く良いホテルに泊まりたい」 旅行に行くときに、みんなが思うことではないでしょうか。 今回は、海外の良いホテルを...
海外のレストラン予約が日本語でできるグルヤク!リアルな口コミ・評判でトラブル回避皆さんは海外旅行へ行くときは自分で飛行機やホテルの予約をしますか?それとも旅行代理店に全て任せますか? 海外に行くときは、 ...